*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
姉と忘年会
一昨日、少し早目の忘年会をしてきました。
ランチのお店は
姉の娘Sちゃんが調べてくれました。

アメリカ在住なのに検索してくれた上に
予約までしてくれるなんて有難い 



姉とは有楽町のルミネで11時40分に待ち合わせ。
帝国ホテルに隣接している帝国ホテルタワー内にあるお店です。
ホテルはリッチな感じでいいですね。

お食事はとっても美味しかった。       食事の内容はこちら
満足、満足。

食後のウィンドショッピングをして・・・
コーヒータイム 

夕方、クリスマスイルミネーションをパチリ!!
有楽町20121129a

お気に入りの洋服を見つけました。
試着してお値段確認したら
「これは買うっきゃないでしょ」
いい買い物しちゃいました。
何気に買い物も出来て、ラッキー。

家族には
『夕飯は各自でヨロシク』と言ってきたので
夕飯も姉と一緒にすることにしました。

ルミネのフードウォークは
オシャレで落ち着いていて居心地が良かったし
野菜中心のメニューが美味しそうだったのでチョイス。
若いOLさんの中にオバサン二人という状況でしたけどね

スープは
ショウガ味7種類の野菜入り
周りを見ると
中高年だけでなく女子は野菜命だね。
ヘルシーで美味しかったし
どのお店の店員さんも親切で感じが良かったわ~
有楽町のルミネ、いいです 

有楽町20121129b

食後にアサイーソイベリー
有楽町20121129a

お土産は
焼き栗と野菜チップを買って
有楽町20121129c


予報通り雨が降り出したけれど・・・セーフ
8時45分帰宅しました。