*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
歌謡祭のベスト
娘がボーナスが出たからと買ってきてくれた
アイスクリームを食べながら
FNS歌謡祭を観ていたのだけれど
今回もこの番組、良かったです。

豪華な歌手の歌は勿論
普段見られない歌手同士のコラボが楽しい。
プロとして負けられないエネルギーがいっぱいで
本気度が番組全体から感じちゃいます。


その中で
玉置浩二さんの歌の上手さに感動しました。
何人かの人とコラボしていましたが
思わず聞き入っちゃいました。

自分だけ上手に歌って満足するんじゃなくて
相手の歌を聴きながら合わせて
プラス深みを加えていく
包むように背中を押して
一緒にゴールする感じ
コラボテクニックがあるというか
ライブ上手というか・・
良かったです。

私生活とかでは、
いろいろ騒がせて
言動にクエスチョンな部分もあるんだけどね