*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
武士の一分
武士の一分

「109シネマズMM横浜」で映画を観てきました。
新高島駅の階段を上がって地上に出ると
そこはすぐにゲームとシネマの館。かなり便利です。

早速、『武士の一分』のチケットを購入。
さすがレディスデイ。女性グループが多いです。
そして今回は昼間だったので年齢層はぐっとアップ。

いい映画でした。
木村拓哉、壇れいを始めとする俳優人もいい。
自然にストーリーに入り込めたということは、
演技が上手だったって事なんでしょうね。

壇れいのシックな着物姿も美しかったです。

だいたいのストーリーを知っていて
自分が思ったとおりの流れだったので
それが物足りなかったとも言えるし、心地良かったとも言える。

最後のひと言は、木村拓哉本人が考えた台詞で・・・
なんていう情報もあったもんだから、
そのひと言を変に期待し過ぎてしまった。

そういう情報はいらないですね。
テレビで宣伝の為のメイキングビデオを見過ぎちゃいけない。ってことです。