*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
トラットリア フランコ  -横浜イタリアン-
新年明けて、お正月休みが終わり
今週から通常の生活に戻りました。
ここからは我ら主婦友の交友開始です。

今日は後輩と二人で新年会ランチをしてきました。

高島屋で待ち合わせて
お店に着いたのが11時20分。
久しぶりの会食に心が浮かれて早目に行動してきたのね私達。
5分ほどお店前でおしゃべりしていたら
少し早く店内に入れてくれました。

評判通りお店の人がとっても親切で気持ちいいです。

1500円と2500円のコースで迷っていて
新年だから贅沢しちゃおっかあ!?
なんて話していたら

『ボリュームがあるので1500円のコースをお勧めします。』
ってアドバイスしてくれました。
儲け度外視で、感じ良いですよね。

お勧め通り1500円のコースで正解でした。
20130109a
フォカッチャ
前菜2種
パスタ(本日のパスタ(鶏肉のピリ辛系パスタ)・渡り蟹のトマトクリームパスタ)
ドルチェ
飲み物(コーヒーをチョイス)

あさりとハマグリの前菜は少し塩気が強めだったので
グラスワインがすすんじゃいましたけど
美味しく、気持ちよく食事が出来ました。

マンゴージュースを追加注文して
ランチタイムラストまでおしゃべりさせてもらいました。
ジュースも濃厚で美味しかったです。
20130109aa
3時40分に精算して東戸塚へ戻り
ロフトを少し見て5時前に帰宅しました。

5時・・・明るいんですね。
少しずつ陽が伸びているのを確信!!
春が一歩ずつ近づいていま~~す。