*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
中学女子新年会
新年早々不幸が続いて延び延びになっていた新年会です。
まずはビール 
20130201a

今夜は横浜シティクラブの居酒屋です。
個室だったので気遣いなく、おしゃべりに花が咲きました。
テンションも上がって大笑いして楽しかったです。
20130201b

リーズナブルで美味しく頂きました。

お店を出る際、
友達がブーツを履くのを待っていたら
「このブーツ、誰の?」  って友人
『アッ!!・・・・私の・・』
コートを着てバッグを持ち準備万端で
友人を待っていたつもりでしたが
私の足元は
トイレに行く時用のスリッパでした  あははは・・

もし、友人の指摘が無かったら
私は何処までスリッパで帰ろうとしていたんだろ・・怖っ
「お客様、ブーツをお忘れです」なんて
苦笑されながら呼び止められちゃったりして・・恥っ

未然に防げて良かったです。
ワインを飲み過ぎちゃったかしらね・・イヒヒ
二次会は喫茶店でお茶 しました