*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
娘と買い物  その2
午後3時半に家を出て横浜駅へ。
娘との待ち合わせは6時半頃になりそうなので
その前に
娘の披露宴用の洋服を下見していました。

娘の希望は
いかにも披露宴出席者用のドレスじゃなくて
サラッとしたシンプルなものが良いとのこと

分るような分らないような・・
それらしき物を見ていると
「良かったらご試着ください」と店員さんは言ってくれるが
どう考えたって私が着るには無理があるでしょ

どんだけ若作りなんじゃい!!と思われるのも恥ずかしいから
『娘の洋服の下見なんです』なんて弁解をしつつ見て回り
待ち合わせ後は目を付けておいた物を着て回り
結局、一番最初に試着した物に戻り
購入できました。

お疲れ様~~~