*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
かわいい!??ホワイトデー
夫Tが日帰り出張の帰りに
ホワイトデーには一日早いけどと
娘と私にお菓子を買って来てくれました。
20130314.jpg

わ~い
早速開けてみると・・・・まさかの
これも・・
これも・・・
これも・・・・

マシュマロ

もらって言っちゃあ悪いけど
今後の事もあるから言っちゃうけど

「最近のは分らないけど・・
 マシュマロ・・苦手なんだよね

そしたら夫T
『見た感じカワイかったから買ってきた』って

「そうなんだあ
可愛かったからって・・乙女かい!?
夫Tらしからぬカワイイ発言に違和感だけど
東京駅のお土産売り場ホワイトデーテンションに
のまれちゃったのかな


☆翌日、そのやり取りを聞いていた娘の話☆
「お友達に話したら 
 お父さん、可哀想!って言ってたよ
 見たらカワイかったからって・・・ねぇ
 あの場で、私もマシュマロ好きじゃないとは
 言えなかったよ

ある意味なかなか思い出深いホワイトデーでした


今日、
二種類のマシュマロを食べてみました。
う~~ん
最近のも変わらずでした