*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お彼岸最終日
夫Tの実家に行ってきました。
車で2時間、実家に着いてすぐに
義母、義妹の4人でお墓詣りをし
ランチは義妹のご主人も参加して
最近オープンしたというファミレス『いっちょう』へ。

横浜辺りでは見た事がないお店で
ファミレスと居酒屋がミックスしたような感じ。
席は個室タイプ!
メニューが豊富で
リーズナブルで
近所にこういうお店が出来て良かったです。
ただ
料理が出来るまでの時間が掛かり過ぎ。
しかも5人の内
一番最初に出来たのが私の一品で
揚げ物があったので先に頂きました。で
私が食べ終わるまで
次の品がこなかったんだよね 

まあ、開き直って
皆が見つめる中でも
美味しく頂きましたけどね 

親戚に大量のキュウリとトマトを頂いたので
帰りに母宅に寄ってお裾分け。
2時間ほどお茶して帰宅しました