*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
うんが運を呼び・・
報告し忘れていたのですが
今月の初めに『うん、ウン事件!?』があって
ウン絡みで6億円くじを買ったじゃないですかあ・・

知らないよ と、皆の心の声が聞こえる気がする

3月6日に書いたように買ったんです。
totoを一口だけ、300円!!

数日後、携帯電話にメールが届きました。
楽天銀行に入金がありました。って
楽天銀行の口座に入金があるなんて
くじ関係かしら!?
6億だったら
何桁!?
自分の口座を開いた途端
残高 600,0●●,●●●円
なんて数字が飛び込んできちゃう!?

絶対に無い!
なんてこと言えないし
イヤ、多分無いんだろうけど・・
でもでも
絶対に無い話でもない

もし1等当選だったら・・・
・・・どうしよう
期待と不安の中、開いてみたら
●●,●●●円
桁は変わってなかったです 

トト、トウセンキン  570円

あはは
当選は、したみたい
喜ぶべきことです
あの日のウン絡みの運にしては上等です
少しの時間、夢を見させてもらいましたし

以上、小さな、小さな幸せ報告でした。