*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
乙女かぁ・・・第二弾
先日、出張で東京駅を通った夫Tが
買って来てくれました。

「わ~い、ケーキ買って来てくれたんだあ。どんなの!?」

前回ホワイトデイの時は
折角買って来てくれたのに
マシュマロだったから
申し訳ない感じになってしまって
今回、私にしては
少しだけテンション高めの
食いつき気味な感じで言うと

『お店の前を通ったら
 このケーキが買って買ってと呼んでいた』って夫T

寒っ !乙女かぁ!!と
突っ込みたい所だったけど
買って来てくれた事に免じて
ドン引き寸前で食い止めました。

20130317aa

それを横で聞いていた娘
「今度一緒に洋服見に行こうよ。
 買って買ってって言ってる洋服が沢山あるよ~

夫T、
その声は聞こえないらしいです。