*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
時間の経ち方
毎日
何かに忙しくしているわけでもないのに
一日が終わる速さと言ったら
不思議なくらいです。

子供の時より大人になるほどに
時間の流れを速く感じて
それは年々加速しています

初めての体験ばかりの刺激的な毎日より
知っている事をする毎日の方がはやい!?
初めて歩く道は
行きより帰りの方が短く感じる・・・みたいな

けど、逆もあるよね
初めてのことを夢中にやっている方が
あっと言う間に時間が経つとか・・

結局どっちなんだい!!
って感じだけど 
今の私は
家事に追われているわけじゃなく
かなりゆったりした単純な生活で
時間の流れを遅く感じるんじゃないか
同じ生活の繰り返しに飽きそう 
と、思いきや
実際の時間の経ち方は、速い速い
このブログも前回更新から
2週間も経っていることにビックリ

まあ、本当に忙しい人は
時間がもっと欲しい
一日24時間じゃ足りない
とまで思うんでしょうね

私は・・
24時間で充分です