*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お隣さんからの頂き物
先週末、ガス工事会社の方が
『来週の月、火曜日にお隣の給湯器工事をするので
ご迷惑をお掛けしますが宜しく』
と、タオルを持って挨拶に来てくれた。
『大きな音が出ることは無いと思います』
とも言って帰って行ったのだが・・・・

昨日の工事の煩さといったら
想像以上だった。

テレビの音が聞こえな~い
騒音は出さないと言ったんじゃなんかい!!
と思わず突っ込みを入れたくなったけど
まあ、家にいるのは私だけだし
テレビの音くらい、我慢しましょ
明日には終わるんだし仕方ない

そしたら今日
お隣の奥様が
「煩かったでしょ。ごめんなさい」
と、持ってきてくれました。

20130423a

自由が丘の牛肉専門店の
牛肉メンチとコロッケみたいです。
「お気遣いありがとうございます。
 遠慮なく頂きます。ごちそうさま