*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
便利ですけど・・
今年のGW始まりの週末は
初めてネットスーパー宅配を使ってみることにしました。

地域によって宅配出来るか否かが問題でしたが
検索してみるとヒットしたのがイトーヨーカ堂

商品も沢山あるし
ネット上で見て回っているだけでも楽しい
調子に乗って買い過ぎしないように
気を付けながら選びました。

配達は16時までに選べば当日中に
それ以降は翌日の時間を選べます。
まさに
自分の代わりに丁寧に買い物してくれて
家に届けてくれるって感じ!!

「なかなか便利で良かったよ~ 
って、娘に報告したら
『お母さん、ますます家から出なくなっちゃうじゃん
と言われちゃいました アハハ・・・