*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お台場、食事会
姉と今年初めての食事会をしてきました。
新年会をしましょうと言いながら
電話では散々おしゃべりに花を咲かせてきて
もう6月

お台場でランチをすることにしたので
11時20分、新橋駅の烏森口で待ち合わせして
ゆりかもめに乗ってお台場へ。
お天気も良くて眺めも最高でした。
ここでお台場の絶景写真をアップする所だけど
今、気付いたら
おしゃべりに夢中で景色を撮影し忘れました 

ホテル日航東京にある鉄板焼「銀杏」でランチ 
滅多に来れそうにない高級店だけど
今日はラッキーな例外 
貰ったお食事券の有効期限が間近とかで
姉にゴチになりました 

2時間、美味しく楽しく
堪能しました。

食後は広いロビーのソファに座って
写真を見たり
またまたオシャベリしたり・・・
ふと姉が時計を見て・・んっ!?・・二度見

「ご・・5時!!ここに3時間もいたなんて・・嘘~っ
時間の経過が速過ぎる
私達、キツネに抓まれたんじゃないかしら
3時間も居たのぉ~!?ここに!?お茶も無く!?
不思議な感じでした

やっぱり喉が渇いていたので
ちょっとショップをブラブラしてから 
カフェでユズスムージー
20130605j_20130607090014.jpg

7時半過ぎに帰路に着き
9時頃帰宅 

美味しいものを食べて
楽しくおしゃべりして
素敵な1日でした