*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
中学、女子会
そろそろ飲み会しない?  
そんなメールから
本日、中学4人組での食事会が実行されました。

当初、
みなとみらいに新しく出来た『マークイズ』内のお店・・・
とかって考えていたけれど
連日の暑さに負けて
少しでも近いところ
一本でも乗り継ぎ電車が少ない方がいいよねってことで
横浜駅ルミネ内の『バルバラ・アターブル』に予約を入れました

五時半に集合できたのは3人
一人は1時間遅れで合流!

二種類のコース料理を頼みシェアしたので
バーニャカウダ、パスタ、グラタン、ガレットと
        (デザート、コーヒー付)
多くの料理を楽しむ事が出来ました。
因みにサラダとオムライスも追加注文

クーポン券でワイン一本サービスして頂いたので
ビールなどワンドリンク飲んでも
一人3000円弱、とてもリーズナブルでした。


今回、カメラを忘れてしまったので 
携帯電話のカメラでお料理の一部を撮影

20130717a

20130717c

20130717d



20130717b

予約の時
混み具合によっては
2時間で退席をお願いするかも・・・って話でしたが
大丈夫でした
気付けば10時半
5時間居座らせて頂きました 

やっぱり
女子はおしゃべりも御馳走だね
楽しさ満喫させて頂きました