*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
夫T.バースデー
昨夜泊まりで午後に帰宅した息子
友達とランチに出掛けた娘の帰宅は夜7時!
皆さん忙しそうではありますが
今日は夫Tのバースデー !

7時半に予約を入れておいた
近所の焼肉屋さんに出掛けました。
20130727aa
今日は店主が一人で忙しそう
ビールが来る前に
隣のテーブルにカメラを置いて
セルフタイマーでパチリ!
ヤッター!!!
1回で4人を上手く捉える事が出来ました

まずはビールで乾杯
その後は各自
レモンハイ、ウーロンハイ、日本酒を・・

3回目に追加注文した時
「たくさん、食べますね。
 よく食べて飲んで、気持ち良いです」
なんて店主に言われちゃいました

確かに小食家族ではないけど
年齢と共に多少
小食になっているはずなんだけど・・

2時間半、美味しく楽しく
おなかいっぱいで~す!!

夫T、五十代最後のお誕生日おめでとう 
来年は、いよいよ赤いチャンチャンコに頭巾ですなぁ