*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
携帯電話が無いと・・
夜遅く友達の車で送ってもらった娘が
帰宅して間もなく
「あれ!?携帯が無い
  車の中かな~!?でも・・どうして?」
なんて言いながらバッグを探っているのを見て

『友達の携帯番号分からないの?』
『パソコンにメルアドとか登録してないの?』

聞いてみたけどダメ
携帯電話が無いと
常に親しくしている友人なのに
連絡することが出来ない現状

どうしよう・・・どうする?

あっ!!
私の携帯から娘の携帯に電話すれば良いんじゃん!!
友達に直接連絡をとることばかり考えて
簡単な事を見逃していました

結果
運転中の友達が
娘の携帯の着信バイブに気付いてくれて
戻って来てくれたから
良かったけれど

携帯電話だけに頼っている現状に
問題有りと認識しました

もし、自分の携帯を無くした時
家族の携帯に連絡とれる人って
何人いるだろ!?