*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
台風26号
最強の台風
通勤時間帯に接近、上陸か!?というから
前日から心配でした

娘はいつもより早く出社して下さいと言われていて
通常の一時間半前、6時に家を出たので
一番風雨が強い時に出掛けることなりました

途中、傘がオチョコになって
指をケガしてしまったらしいけれど
無事到着したとの事で
取り敢えず、良かった

一方、息子は7時半頃に家を出ました。
風は強いけれど、急に陽が差し始めて
傘いらずでラッキー  と思いきや
駅に着いたら入場規制で人が溢れていて
間もなく電車が運休となって帰宅
自宅勤務となりました

娘は仕事柄
絶対に休むことは許されなかったので
結果、早く出社して良かった
強い風雨の中
出掛けた甲斐があったってもんです

因みに
夫Tは出張で留守でした