*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ご近所のママ友4人組
娘が幼稚園の時からのママ友で
かなり久しぶりに集まってランチをしてきました

友T宅11時集合
お目当てのお店はひと月前に予約が必要とのことで
今回はパン食べ放題でお馴染みのサンマルクへ

ご近所に住んでいるのに全くのご無沙汰で
ちゃんと集まって話すのは・・・何年ぶり!???

特に私は家に籠っていたので
まあ、好きで籠っていた訳で
自分的には全く問題無いと思っているんだけど
聞けば
『へえ~、そんな所にアパートが建ったんだあ』とか
『一見の価値がある、変わった建物が建っているよ』とか
私の知らないところで町内は日々変わっているらしいです

運動も兼ねて町内をウォーキング散策しなければ
スポーツの秋!
あっと言う間に
引きこもり度抜群の冬が来てしまう 

ランチ会はおしゃべりで盛り上がり
喉が渇いたということで
近くのドリンク飲み放題のファミレスに場所を換えて
オシャベリ再始動!!

まだまだ話は尽きないけれど
4時過ぎにママ友会は終了!!

私は娘と横浜で待ち合わせていたので
東戸塚で降ろしてもらいました 

今回、写真を撮らず仕舞い、失敗したぁ 
また近く会う予定です