*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
雨模様の銀座で
ご主人の仕事の関係でアメリカ生活をしていた姪が
夏に帰国して以来
会おうと言いつつ延び延びになっていたけれど
姉と姪でやっと会食できました

三越で11時半に待ち合わせて
『ル・ブラン』でランチ
20131029a1

ランチコースの
キノコと生ハムのスパゲティをチョイスし
とても美味しかった
20131029a2

いつものように
オシャベリに花が咲き盛り上がり
食後は
三越で食器や洋服、バッグ、靴などを見て
地階で食べ物も見て回りました
美味しそうな物がいっぱ~~い
いろいろ買ってワインで女子会もいいよね~・・なんて

ティータイムはウェストに行き 
姉おススメのレモンパイを頂きました
美味しくて美味しくて 

どうしようかな!??

アイスティも少なくなった頃に
さり気なく優しく『御代わり如何ですか!?』なんて
聞いてくれて持ってきてくれるもんだから

『太るぞ!!』の思いを打ち消して
「レモンパイもう一つ下さい」と追加注文しました
エヘヘ・・・と待っていたら
「申し訳ございません。品切れになってしまいました」と・・・

ダイエットの神が下りてきたみたいです
ある意味、助けられたってことかな


姪からはアメリカのお土産を頂きました
ありがとう!!
20131029a4
帰宅後、水玉のバッグを娘が気に入ってました
水玉は今のマイブームだったみたい