*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
昨日の続き
銀座ウェストでお茶をした後
おなかもいっぱいだし
ディナーって感じじゃないし
今日は帰ろうかって事になりました

夕飯の支度、どうしようかな~と思うと同時に
夫Tからメールが入り
『今日の夕飯はキャンセルします
おおっ!!いらないのかぁ

娘と二人なら
さっき見たオカズを見繕って買って
次回の女子会の為の試食するってのも有りかも~~って
3人でデパートへ

それぞれ買って解散し、帰路に着きました
私は7時40分頃着
娘は8時半過ぎになりそうとのこと

テーブルセッティングしていると
娘からメールが入った
「これからバスに乗るよ」
     ・
     ・
「バスにパピィー(夫T)が乗ってる

ええ~!
帰宅が早くない!?
あんまり飲んでないのかな!?
俺も少し食べようかな~とか言いそう

20131029a3

ヨロヨロほろ酔い状態で帰宅した夫T
「無理して付き合って食べなくてもいいからね」と私
『少し、いただきましょう』とか言っちゃってる夫T
「酔ってるから判断力弱ってるんじゃないの?」
『いや、大丈夫。美味しそう』

結局、3人で分け合っていただきました