*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ご挨拶廻り
3日、ハハを実家に送り届けました。
夫Tの運転で私と娘も同乗し10時前に出発
道路状況も順調で11時半に到着

途中、妹さんと電話連絡をとって
妹夫婦、甥(次男)と共に
実家近くのカニ家さんでランチにする
20140103
ウチで御馳走するつもりで遠慮なく注文したのに
結果、妹夫婦が御馳走してくれちゃいました
ど、どうも・・・ゴチになります

1時半頃、ハハを妹夫婦に頼んで
私の実家へ新年のご挨拶に向かいました
順調で2時半頃到着
兄夫婦と甥は1時ごろ到着していて
甥だけ、4時頃先に帰りました

母はいつも夕飯に誘ってくれるけれど
夫Tは夕飯前に一杯飲みたいんでと御断りします
夕飯食べちゃうと動きたくなくなっちゃうしね

で、5時半頃までワイワイとおしゃべりし
兄夫婦を乗せて 帰路へ
リターンラッシュなのか交通量が多かったけれど
ひどい渋滞もなかったので
2時間で兄宅に到着
コンビニで買い物をして帰宅したのが8時でした

お疲れさま~~
年末年始のイベント終了~~~