*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
初・岩盤浴♪
初めて『岩盤浴』を体験してきました。
岩盤浴だけは月会費以外に1050円を支払います。
バスタオルとフェイスタオルそして5分計の砂時計を渡されて75分。

うつ伏せで10分、仰向けで10分、そして5分の休憩が基本。
それが3セット出来る計算だ。

もともとノボセ症で長湯は苦手だし、サウナも息苦しくてダメな私。
かなり恐る恐る始める。

結果は・・・・メチャ気持ち良かったです~
岩盤浴で出た汗はサラッとしてシャワーを浴びなくても
いや、逆に浴びない方が良いと言われているけど
そうなの。爽やかなの。ベタベタしなくて爽快感なの♪

岩盤浴にハマルって分かるような気がしました。
週1ペースで岩盤浴したいなあ。と思っている所です。

2/3

Secret
(非公開コメント受付不可)

おぉ☆コメント欄が♪
可愛いブログですね♪
 
で、ココに高そうなカニが…
v-406
 
岩盤浴・・・。
実は、私もお正月に初体験しました。
伊豆に向かう途中、富士山が目の前に見える「天恵」という所です。

サウナよりも短時間でいっぱい汗が出て、ものすごく爽快な気分でした。(話に聞いていた以上でした!)
果林さん
>可愛いブログですね♪
ハイ、管理者に合わせてみました。v-398

カニ、1050円もしましたのよ。オホホホv-406
はみ姉さん
富士山が目の前とはナント贅沢な岩盤浴。
爽快感も倍増だろうね。

岩盤浴、いいよね~~~v-10