*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
酔いぼけ
先週の休日
ワインが飲みたい気分になり
夕飯に家族4人で1本空け

夫Tはいつものビール⇒焼酎コース
息子はご飯 コース
私と娘は、おツマミもあるし・・
              もう一本コースへ

食後、ほろ酔い状態だったけど
サッサと茶碗を洗って片付け
リビングでテレビを見ながら・・・・寝た

目が覚めると
テレビは点いているのに誰もいない
時計を見ると
『あれ!? まだ8時過ぎか~』
子供たちが自分の部屋に行ったのは知ってるけど
夫Tはパソコンかな!?
覗くと・・いない
もう寝ちゃったのかな~早っ!!

こんな早く寝ちゃうなんて
夫Tも酔っぱらったのかな
もう一度時計を見ると
・・んっ!?
・・・あっ
長針と短針が反対でした~
夜8時8分じゃなくて夜中の1時40分

だよね~そうだよね~

翌日、夫Tに
「寝る時にテレビを消してくれればいいのに」って言ったら
『あ、消してなかったっけ?』って・・・

夫Tもボケボケだな